人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/11(水)3日間のお弁当

はは・・見事に先週はさぼったな。。
ま、先週のお弁当はお蔵入りってことで、気を取り直して今週3日間のお弁当でーす。
7/11(水)3日間のお弁当_f0238505_17511539.jpg
月曜日のお弁当
・鶏そぼろ6色丼
・かぶの甘酢漬け
6色?と思われるかと思いますが5色の下に鶏そぼろを敷いてあります。

7/11(水)3日間のお弁当_f0238505_17512715.jpg
火曜日のお弁当
・ホイコーロー
・海苔チーズ卵焼き
・大根とカニカマのサラダ
・玄米と黒米入りごはん(きゅうりの塩麹漬け)

7/11(水)3日間のお弁当_f0238505_1752293.jpg
水曜日のお弁当
・なす味噌
・キャベツとカニカマのサラダ
・わけぎ入り卵焼き
・玄米入りごはん(小梅)

岩手はもはや北国ではないようです。。
30度越えがあたりまえになってきました。
この暑さのせいか眠くて眠くてzzz 
お風呂で半身浴しながら寝て、風呂あがりもパソコンに向かう力なく布団へ。。
でも梅雨だってのに天気が良くて洗濯物が良く乾くのがうれしいですねー

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

応援クリック励みになります♪いつもありがとうございます

by hacobe | 2012-07-11 18:10 | お弁当